日々 ノ キオク

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間基地航空祭 番外編

<<   作成日時 : 2007/11/08 20:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

不定期更新にも程がある当ブログですが例年どうり入間の航空祭へ行ってきました。
そこであまりにも衝撃的なものを発見したため実に4ヶ月ぶりの更新となりました((-_-;))。

その衝撃の品がコレ。
画像


総裁選以来パッタリと露出がなくなった麻生閣下のグッズ?がこんなところに!
ネタにも程がある!!
売り場のお姉さんの話では最後の一個だというのでつい購入してしまいました。

以前アキバblogで画像が出ていたものとは中身とパッケージが違いますが。


パッケージ裏はこちら。

画像



で、こっちが袋とじ(笑)

画像



中身はコレでした。

画像


あまりにもホリが深かったので最初は「ハズレでブッシュでも入ってんのかよ」と思ったのは  ナイショです。

大きさを比べてみるとこのくらい。

画像


ちょっと写真がイマイチですね。撮影ブースの導入を検討しなければ…。

冷静になって考えてみれば在庫処分品をまんまと買ってしまった感がありますが。

それにしても表パッケージの”王”の隣の浪人姿の閣下が総裁選の結果を暗示していたように思えてなりません…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/Eme5qHfV
マサマサ
2008/06/14 21:16
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/qyLmGybg
祖千ン
2008/07/20 05:20
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
入間基地航空祭 番外編 日々 ノ キオク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる